【衝撃画像】”のん” こと能年玲奈(23)がどんどん若返っている件・・・ガチで怖いんやが・・・・・・

【衝撃画像】”のん” こと能年玲奈(23)がどんどん若返っている件・・・ガチで怖いんやが・・・・・・

1: 2016/12/05(月) 01:20:45.35

img_02


能年玲奈

enn1607191140001-p1

能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日[3] – )は、日本の女優、ファッションモデル。
‘デビューから本名で活動していたが、2016年7月より、芸名をのんとして活動している[4][5][6]。報道などではのん(本名:能年玲奈)などのように表記される場合がある[7]。
兵庫県神崎郡神河町出身[8]。


>>Wikipedia-能年玲奈

能年玲奈さん(23歳)は、のんという芸名で活躍しているうら若き乙女だ。カルピスウォーターのCM女優として起用され、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役として大ブレイク。皆さんも、彼女が出演した作品を観たことがあるのではないだろうか。

・衝撃的な良作革命アニメ
最近では、片渕須直監督のアニメ作品「この世界の片隅に」(原作: こうの史代)では主人公の声を務め、その作品を観た人たちからは「今までにない衝撃的な良作革命アニメ」と大絶賛されている。

・多くのファンが大きな衝撃
のんという芸名で活躍する能年玲奈さんだが、彼女が掲載した公式ブログの記事に、多くのファンが大きな衝撃を受けている。そこに掲載されている写真があまりにも若く見えるため、23歳には見えないのである。まるで10代の女子に見えるというのだ。

・「METAFIVE」のライブ
注目されているブログの記事は2016年12月4日に彼女が掲載したもので、人気バンド「METAFIVE」のライブに出向いた際の写真を掲載しているのだが、そこに写っている能年玲奈さんがあまりにも若く見えるのである。

・女子中学生に見える
この件について、能年玲奈ファンの小山力也さん(43歳)は「まるで女子高生、いや女子中学生に見える。そもそも玲奈はまだ10代なんじゃないか? のんかわいいよのん」と話していた。

確かに10代に見える! 気になる人は「のんオフィシャルブログ」をチェックしてみよう。その若さに驚くはずだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/12/05/non-rena-nonen/
1

2

3

4

2: 2016/12/05(月) 01:21:33.41
かわいい

6: 2016/12/05(月) 01:23:24.30
素材はすごいなまじで
たぶん心配しなくともすぐに稼ぐようになるよ

7: 2016/12/05(月) 01:23:26.62
バーニングに喧嘩売って唯一かろうじて息をしてる女優


13: 2016/12/05(月) 01:29:01.11
太っただけだろ

19: 2016/12/05(月) 01:36:54.05
p

56: 2016/12/05(月) 03:05:56.95
>>19
狂気を感じる

143: 2016/12/05(月) 12:49:01.87
>>19
こんな子でも鼻毛出るんだ


23: 2016/12/05(月) 01:40:33.01
歳相応やろ

43: 2016/12/05(月) 02:25:36.93
たしかに学生っぽいな

58: 2016/12/05(月) 03:17:01.06
たぶんこの子が悪いわけじゃないんだよな

62: 2016/12/05(月) 03:59:06.68
芸名が悪いな


63: 2016/12/05(月) 04:22:41.72
>>62
レプロのせいだよね

81: 2016/12/05(月) 06:19:15.08
よっぽど前の事務所が精神的に追い詰めてたんだろうな

85: 2016/12/05(月) 06:27:25.54
本名で芸能活動してはいけないとかいう闇

86: 2016/12/05(月) 06:34:23.12
かわいかったのにもったいないことした
表舞台に立てないだろう


117: 2016/12/05(月) 08:57:27.71
Youtuberなればいいのに ヒカキンとか年収数億だろ

159: 2016/12/05(月) 18:57:14.75
可愛い
早くドラマ復帰してほしい
トリックみたいな推理ものドラマがいい

162: 2016/12/05(月) 20:18:13.21
広末思い出した

173: 2016/12/06(火) 00:19:55.30
また賞貰ったのね。可愛いなのん。

10

11

12


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ