【悲報】ほしのあき、激ヤセ・・・・・・これはガチでアカン・・・・・・(画像あり)

【悲報】ほしのあき、激ヤセ・・・・・・これはガチでアカン・・・・・・(画像あり)

1: 2016/11/29(火) 06:02:58.03 _USER9

y


ほしのあき

h

ほしの あき(1977年(昭和52年)3月14日 – )は、日本のタレント、女優である。本名、三浦 亜希(みうら あき)旧姓、星野[1]。 現在は活動休止状態である。
東京都世田谷区三軒茶屋出身[2]エープラス所属。世田谷区立若林小学校、世田谷区立若林中学校、東京都立玉川高等学校(現・東京都立世田谷総合高等学校)卒業。


>>Wikipedia-ほしのあき

「すぐに、ほしのさんだと気づきましたが、なんだか痩せて見えて……」(買い物客)
 
10月中旬の休日の昼過ぎ。東京・代官山に、4歳の娘とペアルックで歩くほしのあき(39)の姿があった。
13歳年下の夫で競馬騎手の三浦皇成(26)との不仲説が浮上、さらに今年8月には三浦が落馬事故で大怪我と、受難が続くほしのは痩せたように見えた。

「体調はまったく問題ありません。健康診断も受けていますし。
旦那が入院中だから疲れているのはあるけれど」

ほしのに代わって、そう答えるのは都内に住む彼女の母親だ。
4年前、三浦が飲み会で女子大生とキスする写真を女性誌が掲載して以来、何度も離婚危機が囁かれた。

「仲よくやっていますよ。娘は病院に毎日のように通っていますし。(三浦は)回復に向かっています。
退院は1月ごろにはどうかな、というところ。ときどき東京に戻ることはありますが、娘はほとんど茨城です」(同前)

2人は一昨年、茨城県内に敷地面積367平方メートルの豪邸を建てている。現在、ほしのは活動を休止しているが復帰は?

「いまはお休みをいただいているんで。こればっかりはねぇ……」(同前)

痩せても美貌は健在。早く復帰してほし~の!

(週刊FLASH 2016年12月13日号)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161129-00010003-jisin-ent
女性自身 11/29(火) 6:01配信

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-1-58-50-300x191

84: 2016/11/29(火) 12:24:59.75
>>1
旦那は浮気するわ、
本人はペニオク詐欺に荷担するわ、
散々だな♪

147: 2016/11/29(火) 22:35:34.36
>>1
乳がないぞ

156: 2016/11/30(水) 03:33:00.21
>>1は前の画像
最近のはこれ
f64146b224303ffc9ae04ff240231c68cca2b700


5: 2016/11/29(火) 06:11:54.56
話題にすらならない

37: 2016/11/29(火) 07:33:24.08
起伏の大きな人生だなあ
旦那のほうね

40: 2016/11/29(火) 07:37:22.95
三浦皇成騎手

左第4、5、6、7、8、9、10、11、12肋骨骨折、左肋軟骨骨折、左緊張性気胸、左血気胸、左副腎損傷、骨盤骨折

48: 2016/11/29(火) 07:58:41.83
>>40
ボッキボキやん


57: 2016/11/29(火) 09:35:13.14
ガリガリ度合いはそんなに変わってない感じだけど
おっぱいなくなってる

88: 2016/11/29(火) 12:32:43.84
旦那、散々遊んできてバチが当たったんだよきっと

102: 2016/11/29(火) 14:23:28.93
サゲマンというのはかわいそうだな

120: 2016/11/29(火) 21:31:53.36
終わったタレント
素直に主婦と子育て、夫の世話してたほうが幸せになれるよ。


128: 2016/11/29(火) 21:46:47.47
復帰してもキツイんじゃないかね

137: 2016/11/29(火) 21:59:31.51
この人謝ったから許してやれよ

謝ってないやつたくさんいるやろ

144: 2016/11/29(火) 22:25:53.58
ただのおばちゃん


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ