【過激画像】av女優「アイドルじゃないよ!av女優だよ!親が悲しんでるって言われるよ!それは家庭それぞれだよ!」→→ご尊顔がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【過激画像】av女優「アイドルじゃないよ!av女優だよ!親が悲しんでるって言われるよ!それは家庭それぞれだよ!」→→ご尊顔がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2016/11/29(火) 01:15:02.938

cmenfyaueaeubhy


AV女優

kitanonozomi-20160108037

AV女優(エーブイじょゆう)は、日本のアダルトビデオ(AV。内容はポルノビデオ)に出演する専門の女優である。非アダルト系メディア出演時にはセクシー女優と言い換えられることがある。本項は日本あるいは日本系の性的映像であるAVの女優について記述するため特記ない場合は日本における状況である。


>>Wikipedia-AV女優

南 梨央奈 @mina_rio
アイドルじゃないよ!AV女優だよ!親が悲しんでるって言われるよ!それは家庭それぞれだよ!頭おかしいっていわれるよ!そうかもしれないよ!
AV女優だよ!でも一度きりの人生楽しく生きているよ!批判する人はたくさんいるよ!悪口言われるよ!でもそんなの仕方ないじゃんどうでもいいじゃん!!!
https://twitter.com/mina_rio/status/690189616813514752

参考画像
1

2

3

4

5

6

7

2: 2016/11/29(火) 01:15:25.157
(震え声)

3: 2016/11/29(火) 01:16:16.162
まぁ普通に軽度知的障害はあるだろうな

4: 2016/11/29(火) 01:17:13.950
これは頭おかしいと言われてもおかしくない
企画したやつが一番頭おかしいが


5: 2016/11/29(火) 01:17:58.998
人生色々あるよな
好きでやってるならともかく望んでなくこういうプレイ専門になってしまったのなら気の毒だ

6: 2016/11/29(火) 01:18:15.043
かなしいなあ

8: 2016/11/29(火) 01:21:00.758
もう少し仕事選べないのか?このレベルならもっと良い仕事ありそうだが

9: 2016/11/29(火) 01:23:43.475
ノーマルのAV女優ならええけど文字通りの肉便器はキチガイ


10: 2016/11/29(火) 01:25:34.971
すぐ騙されるんだろうな
人生の8割くらい損してる

11: 2016/11/29(火) 01:26:01.790
幸せにしたくなるな

12: 2016/11/29(火) 01:26:16.984
こういう業界は洗脳がキツそう

14: 2016/11/29(火) 04:27:46.214
あんまりいじめるなよ


15: 2016/11/29(火) 04:29:39.651
これは抜いてはいけない系

16: 2016/11/29(火) 04:34:12.143
今さっきスープスパゲティを食べたワイ、猛烈に気持ち悪くなる

17: 2016/11/29(火) 04:41:57.630
こういう生き方ができるっていうのも尊重されるべきなのかもしれない

18: 2016/11/29(火) 05:34:11.242
みなりおのハグ会行きたかったお


20: 2016/11/29(火) 06:11:05.746
しかしこいつ可愛いな


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ