彡(゚)(゚)「おっ、個室で高校生がsex始めてるやんけ!」監視カメラ「あっあっ♥」

 

photo_3

カラオケ

1376_600x800_q90

 

カラオケとは、歌唱またはメロディパート(主旋律)を担う楽器を演奏する際に、生演奏ではなく事前に録音された伴奏を再生し合唱・合奏する行為をいう。1970年代以降、演奏装置そのものを「カラオケ」と呼ぶ機会も増えている。尚、対語として生演奏を生オケと言う。

 

 

>>Wikipedia-カラオケ

 

彡(^)(^)「通報……せんでもええか。ご馳走様やで」
ちな本日カラオケバイトであった出来事やで
ええやん!なんぼなん?
>>3
平日なら午後フリー680円ソフトドリンク飲み放題付きやで
>>4
安っ!
>>5
すまんこ
これ高校生までやわ
>>7
都会っぽそうやな
ワイの所は安い所はワンコインや
6: 2016/10/24(月)23:39:19
カラオケってカメラあんの!?
>>6
最近出来た店舗なら個室に1つ大抵付いてるやで
>>10
彼氏と熱いキスかましてしまったワイ無事死亡
ワイが働いてるとこやと監視カメラとかないんやけど
イッチそれ全国チェーンか?
>>17
全国チェーンやで
条例で付けさせられところ結構あるで
>>23
それってイッチ通報せなあかんやつじゃ

>>23
うせやろ…?
全裸オナニーでよく利用してるんやが
ワイならさっさと通報するけどなぁ
カラオケに防犯カメラついてないと思ってる兄貴多スギィ!
ラブホでさえついてるんやからカラオケなんて尚更やで
慣れてるやつはカメラの死角でヤるって聞くな

ネット喫茶てま濃厚なセンズリこいたワイはどうなるんや…
よお抜かなかったな
監視カメラ設置してるなら場所は明示すべきやよなあ
電車につけるときも弁護士が騒いでたし、こっそり盗撮するんは法律的に微妙なような
>>41
防犯カメラ作動中ってレジのところに貼ってるしええやろ ハナホジ
いか臭くならないんか?
>>46
ヤッた後の部屋は片付けの時に匂いで分かるで
いつも家から菓子持ってきてすまんな
>>48
盛大に開けっぴろげてゴミ放置せん限りは目を瞑ぶっといてやるわ
>>49
ほんこれ
直ぐにでもトイレに駆け込みたかった
テロやんけ
カラオケに連れ込むも前戯しかしないワイ、
安堵半分恐怖半分
ほなヒトカラの時めっちゃかっこつけて歌ってるの見られてるんか!恥ずかC

カラオケって部屋の扉、ガラス扉だから外からみえちゃうのによくやるよね。

関係ないけどヒトカラしに行ってDQNに絡まれたの思い出した

見せつけてるんやろな

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ